つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

髪型を変えて気分は上々⤴︎⤴︎

ヘアスタイルを変えたいなと思っていたけど

変えるのは節分の後と決めていたので

立春の今日12時に予約しておきました。



美容院のあとご褒美パフェを食べることも心に決めて😊


一応イメージを決めて行きましたが

シャンプーのあとに手渡された雑誌をパラパラとめくっていたら


好きな感じのスタイルが見つかったので

慌てて、これで♡とオーダーしました。


ゆるいウルフ、略してユルフだって(>∀<●)

ウルフ予定でしたがユルフにしてもらいました。


普段、不器用ながらもホットカーラーで髪を巻くので

カットさえバッチリにキメてもらえたら

これくらいのアレンジならなんとか出来そうです。


伸びて増えた髪が重くて

お風呂上がりのドライヤーにも時間がかかっていましたが

本当に軽くなりました\(^o^)/


雑誌にも『運を引き寄せる』と書いてありますから

こういうフレーズは信じることにしています😊


カットの後、友達とパフェを食べに行って

ちょっとしたお話を。

ゲッターズ飯田さんの占いも面白いよと聞いて

生年月日を入力してさっそく調べてみたら

『金のカメレオン』だそう。




そしてやっぱり2024年は大きな変わり目(良い方向に)みたいです。


髪型も変わって運を呼び込んで

来週は車も変わって運気は上々です♪


皆さまにもこれからどんどん

良いことが舞い込みますように✨


ブログを覗いてくださってありがとうございます。


niceボタンを押していただけると励みになります。


また読者になっていただけると嬉しいです♡