つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

バタバタするのが苦手になった

週明けの朝はいつもと違って朝イチでメールを送ったりいつもと勝手が違う。

それは慣れたんだけど、たまに突発的なことが起こるとバタバタする。


若い頃はそのバタバタの中でも頭の中で優先順位をつけて

サクサクと仕事を片付けられていたはずなのに55歳の今はバタバタが苦手。


やはり若い時には何の問題もなくやり過ごせたことも

少し引っかかったり、何だったっけ?となったりしてしまう。

頭の体操をもう少ししないといけないなと痛感😅


70歳までここでもし働かせてもらえたら‥‥15年あるけど

もしこの職場がなくなったら、果たして私は生きていけるのだろうか。

違う場所で働けるのだろうか。


たまに起こるこういう不安は考えるだけ無駄なのはわかっているので‥‥

はい。忘れることにします。




帰宅して猫に癒されました。


しばらく温かかったのに今日はまた寒の戻りのようです。

身体に気をつけて過ごしましょうね。


ポンコツブログを覗いてくださってありがとうございます。


niceボタンを押していただけると励みになります😊