つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

何年ぶりかな?忘年会

12月28日(木)

久しぶりに忘年会が開催されました。

誰もマスクをしていない、普通の大人数での忘年会なんていつぶりだろう。


今の職場に勤務したのが2022年4月から。

なのでここに来てから初めての忘年会でした。


職場近くの海鮮のお店で19時スタート。

約3時間、賑やかに楽しみました。

ほぼ飲めないので、ちょっとお酒を飲んだらもう真っ赤になり

あとは烏龍茶やノンアルドリンクを飲んでましたが

普段話せない人の色々な面が見られたりして

たまには良いですね😊

顔と名前が一致していない人たちのことも少しわかりました。


9時頃にはちょっと眠くなりましたが(笑)


帰宅してお風呂に入って23時過ぎに就寝。

12/29、仕事納めの今日‥‥眠いです🥱


明日はご来光登山の予定なので、しばらく寝不足が続きそう。


美容の大敵ですから、睡眠時間は確保せねば。


娘は仕事の関係でどうしても明日、青森に帰らなきゃいけない。

だけど帰省シーズンで飛行機チケットが思うように取れず

やっと取れた今夜の最終便で羽田へ飛び、明日の朝イチで青森に戻ります。


今夜は家族忘年会で焼肉なんですが、そんなわけで

焼肉スタート時間が17時(笑)

焼肉が終わったら急いで空港に向かい、娘を送り届ける算段です。


娘、あっという間の帰省でした。

帰ってきてくれてありがとう。

会えただけでも感謝感謝ですよね。


一方、息子は同窓会以外は大きな用事がないので

マイペースに映画に行ったり、ラーメンを食べに出たり気ままです😊

出先で美味しいパンを買ってきてくれたので、職場のお昼にいただきました。

私好みのクリームチーズとオレンジのパンでした。

美味しかった〜ごちそうさまでした♪


家を出たいと思うけど、こうして子供たちが帰省した時に

家族で集まれる幸せを思うと、なかなか踏ん切れません。

義父母の高齢化が心配なのもありますし。


友達から美白サプリをもらいました。

成分を見ていたら私が40歳くらいから

病院で処方してもらって飲んでいるサプリとほぼ同じでした。

値段はこのサプリの方が高額です(@_@)ヒャー


第一三共ヘルスケアの、ブライトエイジホワイト。

ありがたく飲ませてもらいますね。


ブログを覗いてくださってありがとうございます。


niceボタンを押していただけると励みになります。

また読者になっていただけると嬉しいです♡