つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

頑張った自分に、ささやかなご褒美を

今朝も普段通りの5時に起きて、

元旦那さんにロードバイクを借りて

早朝のバイク30kmで1日のスタートです。




こんな朝日を見られると

『早起きは三文の徳』って本当だなと実感します。


さて、今日はたまに引き受けるWワークの日です。前の日記にも書きましたが、国から依頼される統計調査。15年以上やっているのでもう慣れっこです。始めた頃はもっと手間がかかったけど、時代が進んでネットで回答してもらえたり、郵便提出もOKだったり、個人情報の関係でしつこく訪問しなくても良くなったり。


稼働時間の割に、手当は良いので頑張って引き受けてます。歩き回るので良い運動にもなります。


https://mountain-54real.muragon.com/entry/117.html


午前中の2時間と午後の2時間。

目いっぱい暑い中歩き回ったので、自分ご褒美にマクドナルドの月見パイ。


いつもバイクを貸してくれるお礼に、

元旦那さんにも買って帰りました。

180円也(○´艸`)




ささやかな幸せ♡

アイスコーヒーとパイを食べて

やっと私の三連休がスタートしました。

とは言え連休の残りは2日ですね(≧∀≦)


膝も痛いし、

明日は元旦那さんが一日中出かけるので、

久しぶりに家を貸切で満喫しようかなと思います。


皆さんも良い週末をお過ごしくださいね。

ポンコツブログをのぞいてくださってありがとうございます♪