つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

週末、山へ

梅雨入りは本当?

この辺りは爽やかな日曜日でした。


朝から山へ。

川から登り始めて緩やかな山道を歩いて峠を越えて、絶景が見えるというピークへ。

休憩もゆっくりしたので約8時間の山行。


初夏の花が咲いていて心落ち着きました。


一緒に行ったお友達が穏やかな優しい人だからかな。一緒に行く人で楽しさも違ってきます。


今日の山友は、山頂でたらこスパゲティを作ってくれ、豆から挽いた美味しいコーヒーも淹れてくれました。コーヒーの味わいが染み渡って本当に美味しかった。


こういうのを贅沢な時間と言うのだろうな。

ありがとうございました♪


明日からまたお仕事。

ポンコツだけどリフレッシュしたし頑張ろう。


今の職場が無くなることなく、70歳まで働けますように。


今日もこんなブログを読みにきてくださってありがとうございます。