つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

甲子の日

弥生三月。

もう3月になったんですね。


今月は良いとされる日がたくさんあるようで

3月15日は最強幸運日らしいです。

友達がスクショを送って来てくれました。


もし何か日にちを決めなきゃいけない予定があれば

3月15日にするとよいですね。

何の予定もないですが😅


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日も甲子の日で、何かを始めるのに良い日。

今日はお財布を新しくするのに良いそうです。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


明日は一粒万倍日で、一つのことが万倍になるような日。

縁起の良い日なので、やはり何かをスタートさせるのに良い日。

始めたことが長く続くらしくて、結婚やお祝い事に向いてるらしいです。


そんなに振り回されたくないですが

何か決めるなら良い日にしたい派です。

特に最近は、そう思っています😊


この週末は、お天気が荒れそうで山に行けるかなぁと天気予報ばかり見ています。


昨日は大谷さんがご結婚されましたね。

どうか羽生さんのように周りが騒いでしまわないようにと願います。


それよりも息子の住む千葉県で地震が頻発しているので心配。

非常持ち出し袋は準備しているようですが、くれぐれも大きな地震が起きませんように。


祈るしか出来ませんが、心からそう思っています。


今日もまたクックパッドから閲覧者がたくさんだとのお知らせが。小確幸です。



ブログを覗いてくださってありがとうございます。


niceボタンを押していただけると励みになります。

また読者になっていただけると嬉しいです。