つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

事務所にお客様

基本、私の働く事務所は1人ぼっちで

訪問者もほぼいませんが、今日は人が訪ねて来られました。


今度引っ越す事務所に先に異動になった女性で

ここの事務所でも兼務しているので机があって、時々来られるのです。


私の事務所には請求書を取りにこられたのと、

お引越しはいつなのかききたくて〜がご用件でした😊


密かにこの女性のことを大好きなのでついつい長話ししてしまいました。

本当はもっと年齢とか趣味とか色々と聞きたいけど

なんとかビジネスライクにとどめました。


新しい事務所のトイレのことや、給湯室のことなんかを詳しく教えてもらいました。


トイレは今の事務所もとても綺麗だけど

引っ越し先は更に綺麗なんだそうで、嬉しい。

水回りが清潔で綺麗だと安心します。


それにここの事務所にあるのと同じ美味しいコーヒーメーカーも

2階の給湯室にあるので汲みに来てくださいね。と😊



楽しい会話が出来て嬉しくなりました。

ありがとうございます。


窓からは隣の建物の壁しか見えないけど、外に出たら観光地と商店街。

郵便局にも歩いて行ける便利な立地です。


商店街には友達が2人お店をやっているので、

お昼休みにチラッと遊びにいけそうです。

この女性も2階におられるので、たまにバッタリ廊下で出会えそうです♡


電話回線の引越が3月下旬しか空いてなかったので引っ越しが延びましたが

桜の季節は新しい事務所でスタートが出来そうです。


楽しみは早くても遅くても良いですね♪


ブログを覗いてくださってありがとうございます。


niceボタンを押していただけると励みになります。

また読者になっていただけると嬉しいです♡