つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

仕事は真面目に

仕事で唯一の私以外の人は1日に何度か事務所に来る程度です。

しかし、そろそろ予算を立てる時期なので、ここ何日かは割と長く滞在です。


それに伴い伝票入力や色々なところで間違いが発覚したりして😅

遡って計算(苦手)をしたり、入力をし直したりで忙しいです。


自分の欠点や老化をとても感じてしまう。


おやつを食べてお昼休みはしっかり気分転換!



ローソンで盛りすぎキャンペーン

47%増量のシュークリームを。

カスタードだけが増量なのは少しキツかったです😆

ホイップを足したかったので、家では追い(老いかも?)ホイップしました。


これで少し濃さが中和されました。

(カロリーもアップされました)


令和5年度を無事に整えて終われるように頑張ります。


今日、嬉しかったのはこのメール。



ブログを覗いてくださってありがとうございます。


niceボタンを押していただけると励みになります。

また読者になっていただけると嬉しいです♡