つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

事務所のお引越し

今年度中に、事務所のお引越しをすることになりました。


今の事務所は8畳ほどのスペースですが、1人なので特に狭いとは感じていません。

ただ数年前の書類を外にある倉庫に取りに行く時が大変という程度。

新しくてキレイだし文句なしでした。


ところが新しい事務所を今日、見に行ったら

今の3倍ほどのスペースな上に

ドアの前にはコワーキングスペースもあってとても素敵です✨


ちょっと大型商業施設の飲食ブースっぽい?


百聞は一見にしかずですね。

引越しの話だけを聞いていた時には漠然としていましたが

実際に見に行くと、引っ越してからのイメージが現実的になってワクワクです。


窓がひとつしかないのと、窓の外に広がる景色が、隣の建物の壁‥‥

ということ以外は素敵な事務所です。


Wi-Fi環境や、電話のこと、移転のお知らせや理事会にかける手間など

色々と煩雑ではありますが、楽しい変化は大歓迎です。


ここは駅前で、少し歩くと足湯があったり

観光地のスタート地点でもあるので、お昼休みに散歩に行くのも良さそう♪


机のレイアウトなど考えて、引越しまで妄想の翼を広げようと思います😊


ブログを覗いてくださってありがとうございます。


niceボタンを押していただけると励みになります。

また読者になっていただけると嬉しいです♡