つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

バレンタインデー

千葉県に住む息子にリンドールのチョコを送りました。


https://a.r10.to/hUB8nj


リンドールのチョコは大粒でひとつで食べ応えもあるし

驚くほど滑らかな口溶けで本当に美味しい。

大好きなチョコなので自分にも買いました。


日にち指定はしていませんでしたが

たまたま息子にはバレンタインデー当日に届いたようで

『一個食べてみたけどめっちゃおいしい!ありがとう!』とLINEが来ました。


職場でチビチビ食べるつもりだそう。


うふふ。よかった😊


元旦那さんにも同居人として渡し

義父にも美味しいチョコを渡しました。

職場での義理チョコはもうやめました。

もらった方にも気を遣わせますよね。


年賀状もやめ、職場義理チョコもやめて

こうしてあらゆることが断捨離という名の下

簡素化していく世の中ですねぇ。


気に入ってることは残せばいいのかな。


ブログを覗いてくださってありがとうございます。


niceボタンを押していただけると励みになります。

また読者になっていただけると嬉しいです♡