つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

やりたいことリスト


書いておくと叶いやすいと聞くので

思いつくままに死ぬまでに(大袈裟かな)

済ませておきたい経験をリストアップしておこうと思います。


・笑福亭鶴瓶の落語会に行きたい


・富士山に登りたい(一度8合目まで登ったけど暴風雨で撤退したのでリベンジ)出来ればご来光を狙って✨


・年に一度はどこか遠い山に遠征登山したい。


・稚内に行ってみたい。


・子供達の転勤先を、必ず一度は訪問したい。


・月に一度は自分の日を持ちたい。


・中川家の漫才を聞きに行きたい。

(NGKに出番のある日でも可)

他にも、ギャロップ、やすよともこなど実力のある人たちの漫才を堪能したい。


・70歳まで働きたい


私にとっては山に登ることが旅行なので、

旅行というのは入ってないですが

もしどこかに旅行するとしても、登山のない旅は今のところ思いつきません。


自分の足で歩き回って自然を堪能する事が組み込めてはじめて旅行かな😊


リストアップしてみたら思い浮かんだのはこれくらいでした。


また思いついたら書き留めておこうと思います。


ブログを覗いてくださってありがとうございます。


niceボタンを押していただけると励みになります。

また読者になっていただけると嬉しいです♡