つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

13年間ありがとうマイカー♡


この車で出勤する最後の日となりました。


少しだけ早く家を出て、

人の少ない観光地にて記念撮影。

バシャバシャとたくさん写真を撮りました。


カッコよくて静かで安定感があって

高級感もあって座り心地も良くて

人を乗せても広々していたし何よりも

運転がしやすかった!


13年もの間、安全にいろんなところへ運んでくれた

大好きなプリウス、ありがとう✨


壊れたわけじゃないけど

車検をきっかけにランニングコストを見直しました。


その結果、今の私には贅沢と思い至りました。


本当に名残惜しくてたまりません。

家族との思い出がたくさん詰まった車です。

出来れば手元に置いておきたいけど

そんなわけにもいかないので

残念ですが手放すことになりました。


大好きだった私の車。

本当に本当にありがとう。


車の中にあった荷物をほぼ下ろし

明日は夏タイヤを積んで車屋さんに乗って行きます。

それがラストドライブ。


明日からの車も楽しみだけど

今日は今までありがとうの気持ちを込めて

プリウスのことだけを考えて過ごしますね。


ブログを覗いてくださってありがとうございます。


niceボタンを押していただけると励みになります。

また読者になっていただけると嬉しいです♡