つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

験を担いで福を呼び込む

今までそれほど六曜(大安とか先勝とか)を気にしなかったけど

この度の車の購入に当たっては、わかる範囲で験を担ごうと思っています。


私にとっては大きな買い物なので

どうせなら良い日にしたいですもんね。


昨日すでにローン審査の通った銀行から

車屋さんに振込が完了しました。


明日はハンコを押した書類や、住民票、印鑑証明など持っていくのですが

六曜では先負なので、午後に伺うことにします。


午前中は常備薬をもらいに病院に行って

午後からは車屋さん。

今月中に使わないといけない映画のチケットもあるので車屋さんの後は映画も良いな。


納車の日も(今の車の車検切れの関係で)

当初の一粒万倍日からはズレましたが

2月の先勝の午前中にしました😊


車のナンバーも占いで以前言われた番号を選び

プレートも軽自動車ですが、白い地方デザインのプレートに♪


良いことどんどん受け止めて行きますよ😊


今朝のテレビ星占いで水玉のハンカチがラッキーアイテムだとのことだったので

このハンカチを持ってきました😊


これからの自分が少しでも幸せになれるなら

ちょっとこだわるのも悪くないかなって思ってます。


ブログを覗いてくださってありがとうございます。


niceボタンを押していただけると励みになります。

また読者になっていただけると嬉しいです♡