つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

WBCの余韻♡

青春の気持ちというか、そういう高まりを久しぶりに思い出すような日々でした。


全試合見て来て本当に楽しかった!


この朝の風景を見た後、決勝戦。


アメリカにも勝って世界一!



ニュースや選手のインタビューを見たり読んだりするだけでも涙が出てくる。


みんな自分の子供と年齢も変わらないから、ほぼお母さんな気持ちで見てたけど、本当に本当に今の若い子たち、みんな素晴らしい。


私たちが若い頃の方がよっぽどやる気の無いバブルな世代であったと反省です。


それにしても言葉はないです。


本当に楽しかった!

優勝おめでとう!

優勝ありがとう!


日本中がワクワクした数日でしたね。


監督の采配も良かったし

100点満点だったとしか言えない。



しばらくの間、スマホの待受はWBC関連にしたいと思います(○´艸`)


読みに来てくださってありがとうございます。


皆さんの毎日が楽しくありますように。