つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

窓の外は雪

暖冬だと思うのですが、昨夜から冷えてきて

今朝はうっすらと雪が積もっていました。


こんな日は清志郎の『窓の外は雪』を口ずさみます。


朝の散歩も早足で身体を温めるように。


6時半はまだ真っ暗です。


帰る頃には少し明るくなっていました。

車にも少し雪が積もっていました。



桜の隣にいるこの車の写真を撮りたかったけど

あと3週間でお別れです。しみじみ。


元旦那さんが土曜日まで出張ということで

夕ご飯で急ぐ必要もないし

木曜日あたり髪を切りに行こうかな‥‥とか

いや、変化は節分以降がいいかなとか悩み中。


体調も戻ってきたし

いつもの山友達Bちゃんからお誘いもあったし

今週末はお天気を見計らって山に行きたい。

平日の間に新雪が積もったら

今週こそはフカフカの雪を踏みたいです。



山欠病がそろそろヤバいです。


ブログを覗いてくださってありがとうございます。


niceボタンを押していただけると励みになります。

また読者になっていただけると嬉しいです♡