つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

頭に暇を与えない

仕事のない日も早々と目が覚めるので、今朝はロードバイクを35km漕いで土曜日スタートしました。




美しい景色を見る贅沢を味わえる朝でした。


今日は夜中に目が覚めてしまい、起きてもいない将来の心配をしたりしてしまった。


やはり頭に暇を与えない方が良さそう。

暇だと要らないことばかり考えてしまう。


明日は山に行こうと思います。

膝が痛いのでゆっくり無理せずに。


山頂で出会うはずの友達が、先日お誕生日だったので、山頂で食べようとお山の形のチーズケーキを焼きました。


喜んでくれたらいいなぁ。


そんなわけでまだ20時ですがそろそろ寝ます。おやすみなさい。


今日も覗いてくださってありがとうございます。