つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

おかえりなさい♪

夏の暑い間は、出勤前の散歩をやめていましたが、起きてすぐの早朝(5時半頃)は涼しいことが昨日判明したので、今朝も4kmほどテクテク。




海と、ホームマウンテンがキレイな涼しい朝でした。


さてさて、今日は朝から嬉しいニュースが。


大好きな週間しいたけ占いが

やっと今日から復活しました。

おかえりなさい\(^o^)/


 


https://shiitakeuranai.jp/weekly-horoscope/


これで毎週、月曜が楽しみに変わります。

しいたけさんの書く文章はとても勇気づけられるので、心の支えなんです。嬉しい。


庭の百日紅の花も満開なので

職場に持ってきました。


キッチンにあるペーパーに包んだだけなのに、なんだか可愛い花束のよう。




昨夜のVIVANT第7話の衝撃の余韻を引きずりつつ、今週も頑張りましょう。


ポンコツブログを覗いてくださってありがとうございます。