つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

コロナに罹っちゃいました

息子にコロナ陽性が出た翌日、私も発熱しました。

症状からしてこれはコロナに罹患したようです。


ほんのり頭痛。喉が痛いのと関節が痛い。

咳が少し出るのと、痰がからむ感じです。

味覚に関しては問題なしです。


熱は38.2度が最高な程度ですが、風邪すら引かなかったので久しぶりにだるいです。


金曜日からの発熱で、今日(土)はコロナ外来の病院が休み。


病院に行ったとしても処方薬はトラネキサム酸とロキソニン。

自分で持っている薬で足りそうです。

病院に行くとそれなりに高くつきますし。


それにしても人ってこんなに寝られるんですね。


昨日からずーっと寝てますが、いつまでも寝ていられます。


元旦那さんが、食べ物など買ってきてくれているので助かっています。

ありがとう。

食欲は普通にあるのでしっかり食べています。


友達から山に誘われたのに行けないのは残念です。


息子は今日になって熱が下がりました。

1/9に東京に帰るのに間に合いそうです。


私も三連休明けの1/9に出勤できるように、

とりあえずしっかり寝ておこうと思います。


皆様もどうか、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。


ブログを覗いてくださってありがとうございます。


niceボタンを押していただけると励みになります。

また読者になっていただけると嬉しいです♡