つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

mountain お盆①日目

8月11日(金) 山の日

朝4時スタートで登山。

いつも山で出会う知り合い(男性)と初めて一緒に登りました。山の日に山頂で美味しい珈琲を淹れますよと誘っていただいたので。

他に初めましての人が3人(女性)の計5人でした。


超初心者の人が1人おられたので、のんびりペースでゆっくり登山。こないだもそうでしたが、最近、人のペースに合わせて登る訓練みたいなことが多く勉強になります。発見もあり、悪くないなと。

山の日だったので、山のバナナケーキを焼いて持って上がりました。


美味しいブラジルコーヒーをたっぷり飲ませていただいて、ハッピーな山の日になりました♪


帰ってからは日曜劇場ドラマの

『VIVAN』をまとめて見て夜更かしを楽しみました♪