つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

モヤモヤ月曜日

雨でスタートの月曜日でした。

朝のウォーキングは行けなかったので普段より30分だけ寝坊しました。


仕事はひとつ面倒な相手とのやりとりがあって

滅多に腹の立たない私ですが珍しく電話を切ってから

『なんでやねん!細々細々〜( *`ω´)』

と小さい声が出てしまいました。


結局、今日は持ち越しになり、

明日の朝に上司が話に行ってくれることになりましたが。


仕事だからこんな日もありますね。

引き摺らない性格で良かった。

仕方ないし、と帰宅して夕ご飯を作って早めに食べてしまいました。


幸い雨も止んでいたので、1時間速歩をしてじわっと汗をかいてお風呂でスッキリ。

モヤモヤは動くに限ります。


https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_13.html


山の余韻に浸ってのんびりスタートしたい週初めでしたが

明日には解決していることを願って早く寝ます。


今日のいいことひとつ。

また4月から少しだけ昇給するらしいです♡

小確幸♪


仕事でモヤモヤしても、一緒に仕事する人に恵まれているので

しっかり感謝してちゃんと働くぞ!


ブログを覗いてくださってありがとうございます。


niceボタンを押していただけると励みになります。

また読者になっていただけると嬉しいです♡