つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

会計監査が終わった!

毎年のことですが、4月は会計監査があるため

資料を作ったり(苦手)

実績をまとめたり(苦手)

計算したり(苦手)‥‥で落ち着きません。


でもやっと昨日、資料が完成\(^o^)/

今日の会計監査に間に合いました。

監査が終われば来月の総会は特に心配がないのでやっと落ち着きました😊


この仕事に就いて3年目に入りましたが自分はまだまだだなと痛感します。

貸借対照表がしっかり理解できるようになりたいです。

細かい間違いが見つかったりしては直しての4月でした。

幸い、上司が本当に良い人なので楽しく仕事させていただけています。感謝✨


心配事が落ち着いたので、心置きなく有給休暇の申請を出しました。

GW中の5月2日を休ませてもらうつもりです。

上司に話したら5月1日も仕事が詰まってないし休んでもいいですよ〜とのことで休むかも♪


平日に休みが取れると少しリラックス度が上がりますよね。


しばらくまともにブログが書けなかったのでお話できてませんでしたが4月から少し昇給もしました。

やはりモチベーションが上がりますね♡


GWの楽しい計画を立てたりしようと思います。


お花のシーズンなので、花を見るための登山も計画のひとつです。


雨に濡れると花びらが半透明になるサンカヨウも見に行きたいです。


ブログを覗いてくださってありがとうございます。