つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

車の撮影&ウォーキングのこと

珍しくお天気の良い撮影日和です。


お昼休みのお弁当を食べる前に

市内の撮影スポットへレッツらゴー♪


橋の下、海辺、記念館などを回って

お天気の下、撮影できました。

洗車してなかったのが残念でしたが

それでも記念撮影出来てひと安心。




やっぱりカッコいいし可愛いし

とても良い車でした。


壊れたわけじゃないのでとても寂しいけど

ランニングコストを考えると乗り換えの時期ですね。


お別れまでまだあと10日ほどあります。

良いところが見つかったらバンバン撮影しようと思います。


春なら緑の下や桜のそばでも撮れましたね。

13年乗ってたのにもっと車の写真を撮っておけばよかった。


こんなふうに思うのは初めてです。


次の車は意識して撮影しようと思います。



夜は走行会へ。

ゆっくりですが走れました。

フルマラソンを走ろうという気持ちはもう薄らいでいるので

競技人生を長くするための体力と筋肉の維持。




三浦雄一郎さんの記事を見かけたので読みました。

エベレストに何度も登頂されているけれど、

トレーニングの基本は歩くことと言っておられました。

ヘビーウォーキングと名付けて負荷をかけて歩いておられるとのこと。


https://news.yahoo.co.jp/articles/db17babd3666f8fc04c70e40fcb6f273ba1cfa0b


確か家に足首に巻くウェイトがあったはずなので

見つかったら休みの日は負荷をかけて散歩してみようかな。

毎日できる一番身近なトレーニングは歩くことですね。


ブログを覗いてくださってありがとうございます。


niceボタンを押していただけると励みになります。

また読者になっていただけると嬉しいです♡