つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

嬉しい♪楽しい♪幸せ♪


パァッと良い気分になるには、守護霊を味方に付けると良いとか。

(決してスピリチュアルな性分ではないです)


乙女チックと言われようが、良いことはどんどん取り入れていかなきゃ。


私たちの右脳の上45度、40cmの距離のところに、22cmの塊として存在してるらしい守護霊ちゃん。


私たちが

『ありがとうございます』

『嬉しい』『楽しい』『幸せ』と言って喜ぶのが大好物らしいです。


不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句を言うと守護霊ちゃんはしょんぼり膝を抱えてしまうそうな。


守護霊ちゃんは私たちを喜ばせようと飛び回ってくれてるらしいので、良い言葉を口からたくさん出してあげましょう♪


というようなことを、ネットで学んだ今日。


まさに言霊のことですよね。

自分の口から出た言葉は自分にも聞こえてくるわけですから。


寝違えて首が痛いことももう言うまい。

請求書の計算を間違えそうになったことも、出す前に見つかって嬉しい♪


ブログを読みに寄ってくださって、ありがとうございます♪

嬉しく、楽しく、幸せです♡