つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

タイムマシンにお願い

懐かしい歌のタイトル。

切ないシーナの声が可愛かったなぁ。




デロリアンを見た。

バックトゥザフューチャーに出てくるあのタイムマシンになる車。


本当にタイムマシンがあるなら、戻りたい過去がある。


昔の私にひと言伝えたい言葉がある。


未来の私より、やはり過去に用事がある。


今日は日曜日。


膝が悪いので、山は週に一度にしておこうと思っているから、登山は無し。

朝、長めのお散歩をしてから、友達が出店しているフリーマーケットへ。


ほんの少し、豊かな時間を過ごせた。


だけど、売っているものは今の私には必要のないものばかりだ。

雑貨も、心が豊かになるものだけど、今の私には財布が心細くなるものでしかない。


可愛い手作りのバッグやアクセサリーやワンピース。キラキラだ。


今の自分の中にないキラキラ。


離婚してからの私に相応しい場所だとは思えなくなっちゃったな。これは前向きな変化!


お友達が出店しているから行く以外には、行く理由はない場所だった。


というか‥‥


今の私は、食料品や生活用品以外のお買い物には、それほど関心がないんだった。


好きな事をする


というのをもう少しちゃんと意識しよう。


キラキラの世界、大好きだよ。

だけど、変化した私には不要な世界。



だけど、ガラスのピアスを

ひとつだけ。


結局、買ってる(○´艸`)


これくらいのきらめきは、許してもらってもいいですよね。


今日もブログを見にきてくださってありがとうございます。


6月最後の週も頑張りましょう♪