つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

うふふ♪

また元旦那さんが出張で留守なので、今夜は家が貸切です。小確幸♪


毎朝、入れ違いになるように1時間早く家を出てますが、明日はゆっくり出来そうです。


居たから困るとか、いやだとかではないけど、気兼ねないのは正直嬉しいです。


今夜はリビングでのんびり過ごします♪


明日(金)は年3回の歯科健診の予約を16時に取っています。

職場の上司に15時30分に早退の許可もいただきました。


ここの職場、1日か半日の有給休暇申請しかないので、1時間毎の申請に変えないですか?と申し出ました。(その方が気兼ねなく休める気がしたので)でも、

『しょっちゅう抜けるわけじゃないですから、いいですよ、そんなことしなくても。明日は15時30分に帰ってくださいね』とのこと。


気楽〜(*´∇`*)ありがとうございます。


前にとてもいやな思いをして辞めた病院を何気なくチェックしたら、また求人していました。やはり人が定着しないんだなぁと思いました。あのトップがワンマンな職場に居続けなくて本当に良かった。

心が病む寸前に逃げられた自分をヨシヨシしたいです。


今の職場を大切にしたいです。

感謝。感謝。


https://t.co/FrqI13hdbs

『クルーズ船で3年間旅して暮らす』

こんな記事を見つけて、老後にもしこんな生活が出来たらそれも楽しいだろうなぁなんて妄想が止まりません。憧れます。



ブログを覗きに来てくださってありがとうございます♡