つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

ゆっくりしたい

シェアハウス状態の元旦那さんが、コロナ発症で今日まで休んでいる。

おかげで、なんだか家にも落ち着いていられないし、同じ空間になるべくいないように気を遣ってたけど、明日から出勤するはずなのでホッとしている。


病気なのに、避けるように振る舞うのもなんとなく感じが悪いですよね。だけど、私もうつされるわけにはいかないので仕方ない。


ポンコツだけど、身体だけは丈夫なのが取り柄なので仕事は休みたくないのです。




今日は帰りにお米を買わなきゃいけないし、走行会なので、帰ったら急いで夕ごはんを作って食べて陸上競技場へ向かうので忙しい。


明日の夜くらいゆっくり出来るだろうか。


今日は仕事も(多分)ミスしていないはず。


ブログに来ていただいてありがとうございました。皆様もお疲れ様でした。