つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

今夜は貸切シェアハウス

(木)〜(土)にかけて、シェアハウス同居の元旦那さんが出張で留守なので、2泊3日は家に私だけ。


わりと気楽な関係で暮らせるようにはなりましたが、やはり本当に1人なのは違う。

とってもリラックス\(^o^)/


コロナも明けたし、これからもちょこちょこ出張があるのかな。


だからといって特別に何かするわけでもなく、仕事から帰って残り物で食事をして、夜のジョギングを10km、お風呂。そして貸し切りリビングでテレビを見ながら、猫とのんびり。あ、庭の金柑で甘露煮も作りました。


今夜は帰りにチーズのピザを買って帰って、はちみつなどトッピングしてクアトロフォルマッジ風な夕ごはんにしようかな。


明日の夜まではなんとなく気楽なので、明日は山には行かず家を満喫しよう♪


夜ジョグの時の暮れゆく美しい景色。

マジックアワーというらしい。


今日も読みにきてくださって本当にありがとうございます。