つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

しいたけショック

毎週月曜日の朝10時に更新される

vogue girlの人気コンテンツ

しいたけ占いが楽しみで、月曜日の朝これを読んで元気に一週間を乗り切る!という生活を何年していたんだろう。


日々の小確幸であり、大袈裟かもしれないけど生きる指針でもある幸せな占い。


もしかして私のことを見ていた?と思うくらい励ましてくれる優しい言葉の数々に、どれだけ助けられたか。


https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/


そのしいたけ占いが5月末で見られなくなる。voguegirlのサイトが終了するからだそう。


しいたけさんのnoteに詳しく書いてあるので、興味がある方は読んでみてください。

https://shiitakeofficial.com/n/nd372eff752e0


もしかしたら別の形で発表されることになるかもしれないので、希望は捨てたくないけど、やはり寂しい。


2023年の上半期は読めたけど、2023年下半期の占いはもう読めないのかな。


しょんぼりである。


元気と幸せをもらえる大好きな占いなので、何かの形で存続しますように。