つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

物欲が蘇る

物欲がなくなるって、ちょっとメンタル的に落ちてる時かなと思いつつも、持たない暮らしという考え方もあるし、それもいいかと思っていたのに‥‥


先月は靴を。


そしてさっきは後ろ姿の可愛いワンピースに一目惚れしてポチッてしまいました。


もう買わない。

これっきりにします。


でもね、このお買い物欲求は多分に、

今月半ばに東京に行くことが関係していると思う。


このワンピースが着て行きたいんだ。

あの靴が履きたいんだ。

そういう上向きの気持ちをまだ持っているんだな。と嬉しくもあり。


アウトドアのものばかり欲しいわけじゃないんだぞ!


と自分に言い聞かせて(^-^)


夏にした骨折治療のため、ずっとリハビリ通院をしていたけど、それもそろそろ終わり。

保険請求をするつもりです。

保険料も入るし、ボーナスだと思って、

たまには私にもご褒美あげてもいいですよね。



こんな足跡が付く靴ないかなぁ。


読んでくださってありがとうございます。