つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

アヒルがハトに

昨日の仕事を終えて帰る頃には

気温も上がって雪というより小雨が降っていました。


少し前に買って車に積んだままにしていた

アヒルメーカーを思い出して

玄関先や母屋の塀にアヒルを量産しました🐥




アヒルが重要な会議をしているみたいです。

アヒルメーカーは次の山に持参予定🤭


今朝起きてみたらアヒルは溶けてハトに変身していました。



ところで

職場の小さな事務所は、私が殆ど一人でいて

8畳くらいの広さの部屋です。




とある会社の事務所の中の一部屋を借りているのですが

その会社の本社の中にある事務所に引っ越すことになりました。


少し前から話は出ていましたが多分、2月か3月くらいにはお引越しかな。


今の事務所より町の真ん中で観光地寄りなので

お昼休みにちょっとお散歩も楽しそうです。

観光地なので人の行き来も見られるし

駅前なので雪の日には列車で来ることも出来そう。


今の事務所も新しくて綺麗だけど

引越し先の事務所も新しくて少し広くなるみたいです。


大きな変化は苦手だけど、

こういうお楽しみ企画があるとワクワクします。

通勤の景色も変わるし、近くにカフェもある。


事務所は小さなハトが大きなアヒルになる感じです♪



大阪に年末現れる大きなアヒルちゃん🐥


ブログを覗いてくださってありがとうございます。


niceボタンを押していただけると励みになります。

また読者になっていただけると嬉しいです♡