つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

オフになった土曜日

土日どちらかで山予定でしたが

日曜日の方がお天気がよさそうだったので

急に土曜日がオフになりました。


朝は長めのウォーキング(速歩)で7kmほど歩き

大型スーパーに買い物に行って

午後からはヨーグルトスフレケーキを焼きました。




ヨーグルトをチーズに変えれば

りくろーおじさんのチーズケーキも作れる

フワフワのスフレケーキのレシピです。


もし関心があればレシピをクックパッドに載せていますので、見てくださいね。

https://cookpad.com/recipe/7751688


元旦那さんの誕生日なので一応

大家さんにバースデーケーキをという気持ちで焼きました。


ご来光に行く日は夜の1:30頃に起きて

3:30頃からナイトハイクに備えて21時は就寝。

楽しみ楽しみ♡



ブログを覗いてくださってありがとうございます。


niceボタンを押していただけると励みになります。

また読者になっていただけると嬉しいです♡