つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

寝てばかりいるのにまだ寝られる

こんなに長い時間寝ているのって

10年ほど前に、子宮頚がんの手術て入院して以来かも。


不思議なもので、いくらでも寝ていられます。


1月5日に熱が出て、はじめは軽い頭痛とちょっと喉が痛いのと咳でしたが

2日経って、熱は37〜8を行ったり来たりなのは変わりませんが

とにかく喉が異常に痛くなってきました。

腫れてもいるのか、気道が狭くなっている感じで

固形物を食べる気になりません。


義母が買ってきてくれたプリン、ヨーグルト、アイスクリーム。

甘いものばかりです。虫歯になりそうなので、歯磨きだけはこまめに。

あとはスポーツドリンク(少し水で薄めて)を飲んでいます。


ちょっと痩せたかもしれません。

寝てるだけなのに不思議ですね〜


それよりも、手のひらで顔を触ると

お肌がしっとりしている感じです。


睡眠をたっぷり取ることで、お肌が活性化されてるのかな。

肌触りがとても良くて、ラッキー!と思っています。


こんなに休むと思っていなかったので、

年が明けたらするはずだった仕事ができていません。


明日はコソッと事務所に行ってちょっとだけ仕事をしてしまおうかなと思っています。

気になって仕方がないので、サッとやってしまうつもりです。


ブログを覗いてくださってありがとうございます。


niceボタンを押していただけると励みになります。

また読者になっていただけると嬉しいです♡