つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

子供達の帰省で賑やかな夜♪


早朝の散歩での今朝の景色。

こんなに美しい朝の山。

仕事が休みならご来光に行きたい日です。


12月27日(水)

息子が帰ってきたので4人揃いました。

嬉しい夜なので、贅沢にカニを🦀


たっぷり身の詰まったカニが1人1枚ずつ。

カニを食べる時はテーブルの上に新聞紙を広げてガツガツいきます😆

義母が作ってくれた絶品茶碗蒸しも届き

私も豚汁を作ったのでお腹いっぱいになりました。


息子の最近の様子や仕事の話。

娘の明るい楽しい話題。

家族でワイワイ美味しいものを食べる時間は幸せですね。


離婚したので、これが永遠に続くものではないことを自分に言い聞かせて

幸せを噛み締めながら過ごす時間でした。


息子が今お付き合いしてる彼女はきっと

とても良い人なんじゃないかと思います。

なにしろ息子がとても穏やかで落ち着いているから。

このまま幸せになってくれたらいいなぁ。

近い将来、会わせたい人がいると言い出す日が楽しみです😊


息子のお土産、東京ばな奈。


塩分を摂りすぎたのか、水分補給を怠ったのか

少し指の関節に腫れたようなこわばりが。

冬だからついつい水分補給を忘れがちですが

ノンカフェインの水分を意識して摂るようにしようと思います。

乾燥は美容にも響きますよね。


皆様もどうぞ、水分補給を忘れずに。

隠れ脱水は冬に多いそうです。


今日もブログを覗いてくださってありがとうございます。


niceボタンを押していただけると励みになります。

また読者になっていただけると嬉しいです♡