つれづれなる山に⭐︎熟年離婚50代

2022.3月(53歳の終わり)に離婚した私の素直な気持ちを綴ります。

ヘアスタイルを変えたいな

前髪のある切りっぱなしセミロングヘア。

結べるし、ストレートなので楽ちん。




だけど、ふんわりひし形のレイヤーにしたい気持ちがムクムク。



これはネットで見つけたヘアスタイルです。

こういうスタイルが大好き。


美容院代ってバカにならないので

なるべく節約したくて、ついロングになるのですが

本当はたまにショートにしたくもなります。


今月に入ってから、

美容サプリ3ヶ月分9700円も使ってしまったので

来月まで我慢しようかな。


今の私の経済状況だと、おいそれと

美容院に行くのは贅沢すぎます。


自分で切れたり、パーマかけたりできたら

どんなに良いだろうと思ったりしてます。


シングル女性の美容院の頻度や

50代のおしゃれなヘアスタイルを知りたいなぁ。


誰に見せるでもないですが

オシャレでいると気分が上がるので(〃ω〃)


ブログを読んでくださってありがとうございます。